*All archives* |  *Admin*

2016/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ニュートーンスアップル
4月11日、新宿三丁目「ニュートーンズアップル」出演。
初めて来てくださったお客様、久しぶりのお友達・・・。
マービー朝倉さんのベースもバッチリ。
おしゃべりもたくさんして、楽しい夜でした。
皆さんありがとう!

006リサイズ480


父のこと
暮れに父が亡くなりました。
入院する前の日まで一緒に散歩に行っていたから、何だか信じられないまま
二ヶ月経ちました。
物静かな人だったけど、最後まで頭は私よりしっかりしていたから
教えられることが多かった。
どこに行くのも一緒。病院の帰りには必ず遅いランチに寄って。
散歩に行けない日は家の中でストレッチ。
一度も嫌だなんて言わず頑張っていた。

音楽好きだった父のせいで、今日の私はあると思う。
子供の頃、家にあった革表紙の分厚いベートーベン全集のレコードその他。
ピアノを習い始めて、「お父さんはウェーバーの
舞踏への勧誘が好きなのよ♪」
と亡き母が言っていたので、その曲が弾けるようになった時は嬉しかった。
途中遊びや友達の方が大切になり、サボっていた時代もあったけど
止めはしなかった。
父の好きなリストのラ・カンパネラ・・高校二年の時弾いた。
別に約束した訳じゃないけど、この曲を弾くまではピアノを続けようと
何故か思ってた。

そこにいた人が突然いなくなることは寂しいけれど
頑張ったね、お父さん!最後まで前向きだった。
本を出すのだと、書きかけの原稿・・・
いつかまとめてみようかな?

写真は、いつもの散歩コースでよく撮っていた何てことない公園の
花壇の花。
これも思い出。ありがとう。


120613_150735 for blog

100616_181758~00 for blog

110825_160812 for blog

110901_173642 for blog



YUKIの部屋 X'mas
12月22日「YUKIの部屋」のX'mas。
おなじみの皆さんが集まり、この日はマスターも出てきてくださって、
楽しい夜でした。
皆さんとX'mas Song を歌ったり、おしゃべりしたり、ケーキを食べたり
大満足でした。

私の頭の上でVサインしてたなんて知らなかった。(`_´)
012for blog 400

007 for blog小300

ケーキ美味しそうでしょ!
009 for blog 300

Yuki










ツーテンジャック X'mas ライブ
12月15日、和光市にあるカフェ 「ツーテンジャック」で
初めてのライブをやりました。
常連の方々がたくさん来てくださり、リクエストも頂いて
和気あいあいの楽しい雰囲気でした。
どうもありがとう!
また次回もやりましょうと盛り上がりました。
006 for blog

終わって皆さんと。いちばん左、経営者の純子さん。
008 for blog


Yuki


アメリカンクラブ・パーティー
アメリカンクラブで開かれたパーティーに行ってきました。
私の仕事はこういう場面では必ず引き立て役。
でもこの日はお呼ばれで美味しいワイン、美味しいお食事!
後半はダンスタイム。
こんなこともたまになくっちゃね。(*゚▽゚*)

010 for blogFB

バンドも何か迫力あるでしょ!
006 for blog


All Of Me クラブ
12月6日、仲良しプラーナひろこさんの
恒例六本木オールオブミークラブのライブ。
十年以上ぶりのミュージシャンのお友達とも会い、
一部同窓会みたいな感じでした。
たくさん歌って楽しかったです。
ひろこちゃんありがとう。皆さんお疲れ様。

ひろこAll Of Me

ひろこAll Of Me

白くてよく映らなかったみたい。019for FB


レッスン発表会
11月11日、レッスンの発表会&YUKI ミニライブを
赤坂「Rose inn」で楽しく行いました。
いらしてくださった皆さんありがとうございました。そしてレッスンの皆さん、お疲れさまでした。


先に帰った人もいたので全員ではないけど皆さんと。

2012.11.11発表会
こんな感じでスタート
VO1 007 for hp2
左から遊びに来てくれたVocalユウナちゃん、サックス吹いてくれた
みほちゃん。いつもお世話になります、アルトサックス柳沼寛さん

006fo rblog
ピアノ弾いてくれて弾き語りも披露してくれたプラーナひろこさん、
本日のベース、マーヴィー朝倉さん。ふざける三人!

2012.8. 136for blog

お知らせ
==12月8日のYUKIの部屋は、都合によりお休みさせていただきます==
☆ 22日はクリスマスケーキ付き。
X'mas Song を歌って盛り上がりましょう!


赤坂サカスの通路の天井イルミネーション
私は去年の方が好きだったかも。
しばし、時々これを見ながらこの辺を歩くことになります。
皆さん、お会いしましょうね!
Yuki

サカスイルミネーション
最近見かけたツリー
どれもキレイね!

002 for blog
002for blog
001 for blog
もう X'mas ムード
またまたBlog すっかりサボってしまいました。
あっという間に世の中はX'mas ムード。あちこちきれいにライティングされていますね。
私はキラキラ大好きなので行く先々楽しみです。
11月に入ると、X'mas Song のリクエストも頂きます。
そんなに急がなくてもいいかな・・なんて思うけど。
ここのところ毎年X'mas Song レパートリーを一曲増やしています。
おととし「The Little Boy That Santa Claus Forget」
去年「Santa Baby」
今年は「Let It Snow」に挑戦。
イブまでには自分のものになるかな?
フランク・シナトラが有名だけど、私は大御所ディーン・マーチンが好き。
Youtubeの画像も、古き良き時代・・みたいな。

http://www.youtube.com/watch?v=mN7LW0Y00kE

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
