*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ニュートーンスアップル
4月11日、新宿三丁目「ニュートーンズアップル」出演。
初めて来てくださったお客様、久しぶりのお友達・・・。
マービー朝倉さんのベースもバッチリ。
おしゃべりもたくさんして、楽しい夜でした。
皆さんありがとう!

006リサイズ480


YUKIの部屋 X'mas
12月22日「YUKIの部屋」のX'mas。
おなじみの皆さんが集まり、この日はマスターも出てきてくださって、
楽しい夜でした。
皆さんとX'mas Song を歌ったり、おしゃべりしたり、ケーキを食べたり
大満足でした。

私の頭の上でVサインしてたなんて知らなかった。(`_´)
012for blog 400

007 for blog小300

ケーキ美味しそうでしょ!
009 for blog 300

Yuki










ツーテンジャック X'mas ライブ
12月15日、和光市にあるカフェ 「ツーテンジャック」で
初めてのライブをやりました。
常連の方々がたくさん来てくださり、リクエストも頂いて
和気あいあいの楽しい雰囲気でした。
どうもありがとう!
また次回もやりましょうと盛り上がりました。
006 for blog

終わって皆さんと。いちばん左、経営者の純子さん。
008 for blog


Yuki


All Of Me クラブ
12月6日、仲良しプラーナひろこさんの
恒例六本木オールオブミークラブのライブ。
十年以上ぶりのミュージシャンのお友達とも会い、
一部同窓会みたいな感じでした。
たくさん歌って楽しかったです。
ひろこちゃんありがとう。皆さんお疲れ様。

ひろこAll Of Me

ひろこAll Of Me

白くてよく映らなかったみたい。019for FB


レッスン発表会
11月11日、レッスンの発表会&YUKI ミニライブを
赤坂「Rose inn」で楽しく行いました。
いらしてくださった皆さんありがとうございました。そしてレッスンの皆さん、お疲れさまでした。


先に帰った人もいたので全員ではないけど皆さんと。

2012.11.11発表会
こんな感じでスタート
VO1 007 for hp2
左から遊びに来てくれたVocalユウナちゃん、サックス吹いてくれた
みほちゃん。いつもお世話になります、アルトサックス柳沼寛さん

006fo rblog
ピアノ弾いてくれて弾き語りも披露してくれたプラーナひろこさん、
本日のベース、マーヴィー朝倉さん。ふざける三人!

2012.8. 136for blog

オータムライブ
11月11日(日)赤坂ローズインにて
レッスンの皆さんの発表会&水野由紀トリオのライブ
6:30 Open 7:00 Start
ミュージックチャージ 3,500円(ワンドリンク、おつまみ付)
Yuki(P&Vo),マーヴィー朝倉(B),柳沼寛(As)
二部後半は参加自由のセッションになります。
皆さんお誘い合わせのうえお越しください。

ローズイン tel 03-3583-0142

Yuki


=========お知らせ=========
11月10日の「YUKIの部屋」は都合によりお休みとなります。

トッツィーフレンズ・コンサート
パソコン、お休みだったので今頃・・・。
7月21日、代々木上原「けやきホール」にて、
仲良しピアニスト&アレンジャー、トッツイーこと戸塚修さん、
シャンソンのベテラン堀麗子さんのお弟子さんたちのコンサートがあり、
私もお友達出演しました。
023for blog
024for blog
何故かTalkで大受け!
012for blog
皆さんと。トッツィーの右側 堀麗子さん。楽しかったね~!
036for blog

======お知らせ======
9月「YUKIの部屋」22日は29日に変更になりました。
お誘い合わせの上、お越しくださいね!

Yuki
お知らせ!
「YUKIの部屋」 
9月22日は、都合により29日(土)に変更になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
お誘い合わせの上、是非お越しください。

Yuki
新曲
最近、書いている曲を Youtube up しました。
聴いてみてね!

夏はこの曲でしょう!みんなでウキウキ !!

http://www.youtube.com/watch?v=6PfeiZC-Cy4

大人の女性のせつな~い恋

http://www.youtube.com/watch?v=xKR3AGcX9Jo&feature=youtu.be


Yuki
















レコーディング風景
最近は以前からアイディアがあった曲や、新しく書いた曲をレコーディングしたりしています。
今度Youtubeにも載せます。聴いてくださいね。
022for blog
オフィスミズノスタジオ(?)で録音。

>018for blog
音楽制作「AOMP(アオンプ)」の青木さん。働いています!
2012.7-3町田スガナミにてfor blog
今日は町田ヤマハスガナミミュージックサロンのスタジオで、P&Voの録音。
仲良しピアノスト石黒直子さん、以前Jazzレッスンをやらせて頂いた新百合ヶ丘「ミューズ」のママとも会って、すごく楽しい一日でした。

Yuki



プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
