*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大阪「天神祭」
7月25日。何と4年ぶり!震災の為どうなるか心配だったけど、こんなときだからこそ!
という意気込みで、お祭りは盛り上がり、たくさんの人出で賑わいました。
今回、もっとみんなと写真撮ればよかったな。
野田興業さま、司会のあまちゃん、PA小林さん&フリークの皆さん、どうもありがとう!!


010 for blog
いつも楽しいメンバーです!羽仁知治(Key),YUKI, 井上尚彦(D),
今回初参加:千代正行(G), 斎藤クジラ(B)

007 for blog
さ~て、演奏♪
2011-07-25_天神祭YUKI for blog

花火、あまりうまく撮れなかった。手前私たちの船。橋の上も、すごくたくさんの人たち!015 for blog
Uターン地点のかがり火に油かけて燃やしている船。迫力!
027 for blog
Secret
(非公開コメント受付中)

暑い・・・・
昨日今日と炎天下でテニス~そしてビール・・・・、という生活をしております。大阪天神祭、ご苦労さまでした。私は、明日から名古屋で四泊五日の出張です。
体調に気をつけて乗り切りましょう。
暑い・・・
らんぽうさん!コメントありがとうございます。
炎天下でテニス!元気なんですね。その後のビール。
おいしそうっ!!名古屋も暑そうですね。お体に気をつけて・・。

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
