*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
♪レッスン発表会ライブ♪
皆さんお待ちかね!
レッスンの発表会ライブです。
お誘い合わせの上、是非いらしてくださいね!


10月23日(日)赤坂「Rose inn」
Tel 03-3583-0142
6:30open,7:00start
Musicチャージ3,500円(ワンドリンク付き)
一部:レッスンの皆さんの発表会
二部:水野由紀ミニライブ&参加自由のジャムセッション。
中村豊(P), マーヴィー朝倉(B), 山口友也(Tp)

Vocal,楽器の方も参加してね!

Yuki



Secret
(非公開コメント受付中)

Long time no see.
Long time no see   です。
お元気ですか。すっかり秋ですね。
DECOさんもこのフレーズ知っていますので、きっとこの次会う時に耳にするはずです。

私は、2週間前からSkype英会話にはまっています。学生時代(中学~大学受験)に学んだはずの英語・・・・バリ島に行っても、外国人と上手に話しが出来ないのが悔しくて始めました。毎日25分間フィリピン大学の在学・卒業生とインターネットでTV電話で会話するという仕組みです。数十社とある中、これまで5社の無料体験を経て(14回)、本日RareJobというサイトに申し込みました。月5,000円で毎日25分英会話ができるのですから、いい時代になりましたね。
会話していくと分かるのは、一歩踏み込んだ会話をするためには、ボキャブラリを増やすことですね。スマホに英単語、英熟語の電子単語帳をダウンロードして、通勤時間などに必死に頭に叩き込んでいます(T_T)
いつもDECOさんに Yukiさんの英語力を自慢されますので、私も燃えます(*^^)v
No title
らんぽうさん、そうなんですか!
Skype私もやってるけど、英会話・・・便利ですね。
いえいえ、私もまだまだ勉強しなければなりません。
話さないとどんどん忘れていくので、私もやってみようかな?
らんぽうさん張り切っていますね。頑張ってください!!v-290

YUki

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
