*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初雪!
35日間雨が降らなかったそうで、乾燥(お肌に悪~いですね
していたけど、何と雪!
最近雪景色見ていなかったので、嬉しくなり
わざと外に出てみたりしました。寒がりだけどこういう時は元気。
昔はスキーとかによく行ったのですが最近は雪景色見ること少ない。
雪深い地方の方は大変でしょうけれど、
見慣れた景色が白い雪できれいに覆われていくのは
素敵!。

さて今日の赤坂ローズイン「YUKIの部屋」は、仲良し水原ひろこさんの
新年会。盛り上がろう!
来週28日はレッスンサイドの新年会。
皆さんも来てね。今年も元気でいきましょう!!

Yuki






Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです
雪国出身の私ゆえ・・・、この時期、関東は過ごしやすい!と 実感しきりです。兄は実家で今頃雪かき三昧の日々・・・・(^_^;)
Skype英会話・・・・・欠かさず続けています。今日で110回を迎えますから、45時間超フィリピンの学生さんと話していたことになります。通勤時間やウォーキング中は、駿台文庫「ミニマルフレーズ2000」をひたすら聞いて+発音することを継続しています。  50の手習いです(大笑)
No title
ひゃあ!らんぽうさんってお勉強家なんですね。
英語だいぶ身に付いたでしょうね?
らんぽうさんへのコメント確認が何かよく分からなかったけど、
読んでいただけたんですね。v-411
今年もよろしくお願いいたします。

Yuki
身についた・・・・?
こんなに頑張っているのに、目の前にいるDecoさんは、「発音が悪い」と言って、認めてくれません。でも、めげずにコツコツと積み重ねます。それが私の唯一のとりえですから(*^^)
身についた・・・・?
えっ?それはキビしいですね!e-451
でも、ほんと何でも積み重ねですからね。
引き続き頑張ってください。
私もスマホもPCも分からないことだらけだけど、
コツコツやって行きます。

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
