*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ホイットニー・ヒューストン急死!
昨日、今日とこのことをblogに書いている人たくさんでしょうね。
本当に素晴らしい歌手だった。
Saiving All My Love For You でいきなり全世界の頂点に登りつめ
I Will Always Love You がまた大ブレイク。
グラミー賞通算6回受賞!
私は「ボディガード」はもちろん観たけど
女優としての彼女は ??
曲もやっぱり好きなのは「そよ風の贈り物」の中の
Greatest Love Of All、All At Onceあたり。
Saiving・・・はありとあらゆるところでリクエストをもらったので
私はあんなに絶唱派ではないけど、
もちろん好きで歌っていましたよ。

恵まれた家系、プロポーション、美貌、神様が与えたとしか思えない
圧倒的な歌唱力!
でもtopに立った人ならではの悩みもたくさんあったのでしょうね。
その後の生活ぶりは、何だかマイケル・ジャクソンを思い出す。
活動再開の計画もあったそうなのに本当に残念。

'80年代の pops は彼女なしには語れない。
昨夜は Saiving・・と Always Love Youを歌いピアノ弾いて
私なりに彼女にお別れしました。
素敵な歌をたくさんありがとう!

Yuki

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

All At Once
こんばんわ。私も大きなショックを受けて現在も喪中です。「All At Once」一番好きです。もちろんボディガード観ましたし、エンディングで「I Will Always Love You」が絶妙のタイミングで出てくるあたり、グッときます。
ご冥福をお祈りいたします。合掌。
All At Once
らんぽうさん!そうですか。
All At Once やっぱりよかったですよね。
音楽はそれを聴くとその頃の事とか思い出して
ちょっと切なくなったりしますね。v-409
私も合掌。
ぱんぽうさん、本社にお戻りになるそうで、Decoさんは
パソコン教えてくれる人いなくなる・・と寂しがっているけど
また新たなお仕事、頑張ってくださいね!e-266

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
