*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
見つけた!!!!!
水野由紀ファンの皆さん,ご友人知人の皆様,こん**は!
由紀さんから来ている何通かのメールの中に

パシフックヴィーナスのHPに、私の写真も載っているそうだけど…

っと書いてあったので見てみましたら
見つけました!!!!!!!!

こちら ですよ~。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~いましたネ・・・YUKIさん
淳子さん、ありがとうぅございます。

YUKI さんヘ
白いピアノでの演奏姿、素敵v-351
後方に写るはギャラリーお客様でしょうか?

私もパシフックヴィーナスのHP見て見ますねv-411


P.S
昨夜から、Michael JacksonのCDを聴きまくり・・・ノリノリ???で
洗濯もの干しては「フォッ!」包丁持っては「フォッ!」・・・
あぶないあぶない怪我しちゃう(笑)
今さらながら、「かっこいい」と思うワタシ。
元気そうですね 頑張ってますね。
ブログ拝見 日々充実してるようですね。戦中の写真も見せてもらいました。
美味しい食事をとり 赤ワイン がぶがぶ飲んでいることでしょう。
取り残された小生も 負けずにしっかり飲もうとおもうのですが、
近しい親戚 友人に不幸が いくつかあり 寂しいお酒ものんでますよ。
貴女の歌 聴けないの残念ですが、帰国後機会もあるでしょう。
近日中に ニュートンのママにも ご機嫌伺いに行きます。
携帯電話の券 了承しました。ドコモと打ち合わせしました。
今後繋がるとおもいます。思い立って パソコンの講座にでています。
出来るだけ 早く プロ友になれるように 努力しています。
ヨガやってるようですが 私も 1月より 週1回やってます。結構きつい時もありますが
インストラクターが 可愛くたのしんでます。
帰国したら レパートリーが増えて どんな歌が聴かれるかたのしみです。
東京は ここのところ 晴天続きで 火災が多く 湿度の低い日がつずいて います。。
元気なのは わかるけど 無理をしないで 自然体でお過ごしください。
では、又のレポート楽しみに。       GOOD LUCK.
臨場感あふれる報告
臨場感あふれる報告をありがとうございます。
JUNKOさんの(ホームページリンクの)対応もあり、手に取るようにクルーズ生活が分かりました。
乗客の入った写真は顧客情報上だめなのかと思いましたが、ホームページではバンバン映ってました(^_^;)
お仕事があるとは言い、やっぱり羨ましい。
そうだ、ジャグリングをもっと練習して、お仕事で世界一周クルーズに乗り込むことを考えよう。
その時は宜しくお願いします。
Re: あぁ~いましたネ・・・YUKIさん
[太字]いましたよね!
綺麗ですよねぇ~。由紀さんはおシャン e-420 だから!


> 昨夜から、Michael JacksonのCDを聴きまくり・・・ノリノリ???で
> 洗濯もの干しては「フォッ!」包丁持っては「フォッ!」・・・
> あぶないあぶない怪我しちゃう(笑)
> 今さらながら、「かっこいい」と思うワタシ。

なんか判りますよ~。
私ね,由紀さんと”This Is It”行ったんですよぉ~。
でも,Deco さん"包丁振り回す"のはやめましょうね e-350

Re: 元気そうですね 頑張ってますね。
あ!!! MOUSANN !!!!
由紀さんがメールが届かないって心配されていましたよ。
もうその件はクリアになったのかしら?
お船の中,クルーズの Blog では写っていますもんね。


> 美味しい食事をとり 赤ワイン がぶがぶ飲んでいることでしょう。
MOUSANN・・・なかなか仰いますねぇ~。
う~ん,いい喧嘩相手って仰っていたから・・・


> 取り残された小生も 負けずにしっかり飲もうとおもうのですが、
> 近しい親戚 友人に不幸が いくつかあり 寂しいお酒ものんでますよ。
MOUSANN 判りますよ。
私も年明け早々大好きな伯父が亡くなりましたから…。


> 貴女の歌 聴けないの残念ですが、帰国後機会もあるでしょう。
> 近日中に ニュートンのママにも ご機嫌伺いに行きます。
そうですよ。沢山ありますよ!
NTAの峰ママにも宜しく e-266

MOUSANN もヨガに PC に色々頑張っていらっしゃいますね。
今後ともコメント宜しくお願いしますね。
Re: 臨場感あふれる報告
らんぼうさん,いつもコメント有り難うございます。
由紀さんに代わりまして御礼申し上げます e-466


> 乗客の入った写真は顧客情報上だめなのかと思いましたが、ホームページではバンバン映ってました(^_^;)
本当ですよねぇ~。
独占取材 e-94 ってなのでしょうか??


> お仕事があるとは言い、やっぱり羨ましい。
> そうだ、ジャグリングをもっと練習して、お仕事で世界一周クルーズに乗り込むことを考えよう。
> その時は宜しくお願いします。

私も【仕事】e-289 でいつか乗りたいと思っています。
らんぼうさんと一緒だといいなぁ e-266
万歩計つけてデッキを何週もしましょうね e-420
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
