*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
天皇陛下訪英
エリザベス女王即位60年お祝いの為訪英中の天皇陛下。
手術後間もないのに大丈夫なのかなぁ?強行日程のようでもある。
寄り添う皇后さまもお元気ですね。
ところで、先日ニュースで、チャールズ皇太子が
TV局訪問、突然のお天気予報。続いてカミラさんも
というのがあって、あ、こんなことあるんだ。親近感わくなと思ったけど、
お国柄。
日本では・・・ありそうもないね。
http://www.youtube.com/watch?v=DcYqRCy3LsI&feature=related

Yuki
Secret
(非公開コメント受付中)

黄金のふくらはぎが・・・・・
天皇陛下皇后さまには本当に頭が下がります。
でも、もう少し体をいたわって差し上げたらいかがでしょうか。
私はと言えば、先週末にテニスで左のふくらはぎの肉離れを起こし、足を引きずって通勤しています。
I had a pulled muscle in the calf of my left leg while I played tennis last week.(T_T)
当分テニスとウォーキングが出来ずにちょっと沈んでいます。
黄金のふくらはぎ
らんぽうさ~ん!e-447大変ですね。
肉離れって痛そうですね。早く治りますよう・・・。
天皇陛下はリハビリにテニスをなさったそうで、驚いてしまいます。
しかし、らんぽうさんの英語はしっかり上達してるようですね。
あ、スピーキング以外はもとから?
おだいじに。

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
