*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツクラブ
ここのところ、何となく忙しくてプールおさぼりだった。
ウォーキングにミストサウナ、ジャグジー、ちょっとだけスイミング。
時間があれば、マッサージ椅子。

行くのがいつも遅いから今日も急いでお風呂に向かおうとすると、
水着洗って脱水機にかけるところでやたらゆっくりやっている人がいる。
脱水機回さず、突然ガラガラペ~!その後タオルまで洗いだした。
タオルはここで脱水しちゃいけないんだっちゅうに!
私の後ろにも人が並びはじめたので
「あの~、すみませんが早くしてくれませんか?うがいならどこでもできるでしょう。」
と言ったところ、振り向きもしないでそのままわざと
タオルバシャバシャすすぎっぱなしで止めず。
あとで、私の後ろだった人が「あの人すごかったですね!若い人ならともかく
年配なのにあんな態度するなんて。」と言ってきました。
「あぁ、最近こわいからもう何も言いません」と私。
「逆切れされたりして?あぁ怖い!おつかれさま~。」
そうね・・・こういう人はお友達になれるかも。

時間がないから超特急!
でも鏡の所で髪が長い子の隣には行きません。
最近は指でクルクル~っとか髪をよじりながら、真横に
ドライヤーかけるんです、みんな。
熱い!・・・とおばさんのグチは続く。(言いませんよ、別に)

そしてほとんど最後にビルの外に出て、いつも思うのです。
「あ~、でも来なかったよりマシ」

Yuki

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。