*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
由紀さんからのお便り~パシフィックヴィーナスより
由紀さんのファンの皆様,またはご友人の皆様こん**は!
由紀さんの後輩で同業者の 海老原淳子です♪

私が栃木の実家に帰っていたことや,
由紀さんのお船が海洋を漂っていたことなどから
Blog に情報を up するのが少々遅くなってしまい
誠に申し訳ありませんでした

その後,由紀さんはなかなか船内でお忙しいらしく(遊ぶのに???)
数日お便りがありませんでした
今日(日本時間:2010/01/25 12:55)私の元にお便りがありましたので,
その一部を皆様に 公開いたしますね。



*****以下 由紀さんからの mail より*****
明日オーストラリア到着
仲良し4人組は降りてしまうし,
これから先は時間がかなりあると思うので Blog 情報も送ります
よろしくね

コアラ公園に行きたいけど,ツアーはいっぱいなので
(出演者はツアーもシャトルバス もお客様の後。当然ですが…。)
ダンスの先生たちと一緒に,勝手に行く事になりました。

また、メールします

Yuki
*****以上 由紀さんからの mail より******



由紀さんはかなりお元気のご様子です。
皆さんご安心下さいね!
また ”クルーズ便り”が参りましたら,
自分の Blog より先に載せますので,読んでくださいませぇ~!
JUNKO
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

オーストラリア到着
e-328淳子さんへ (勝手にこう呼ばせて頂きますv-289)
こん○○は。色々とお忙しい中、blog upありがとうございます。
そうで~す、N.T.appleでパワフルな淳子さんを・・・。
あの時は、淳子さんは、N.Yから仲間と・・・長いフライトから開放され?
パワフルな歌、ピアノ演奏に、「わぁ~」とちょっとびっくり(笑)v-410
アメリカ人?のピアニストが弾けたように・・・素敵な演奏してくれましたね。
一気にインターナショナルな空気にv-506
もちろん、英語でここそこで会話が・・・。
(・・・いいなぁ~英語が出来たら~遠くから見ていたワタシv-403)

これからもどうぞよろしくお願いします。

YUKIさんへ
元気そうでね
オーストラリアはどうでしたか?コアラはだっこしましたか?v-344

仲間とオーストラリアでお別れ?・・・・ちょっと淋しいですね。
だからと言って、Wine飲み過ぎないように(笑)v-272

写真とかバンバン撮ってます?
いずれこれもUPされるのも待ってま~す。
またのお便りも楽しみにしてます。

日本では、ケンカ相手?が淋しがっているようでが・・・?????(笑)
コバルトブルーにつつまれて
タイトルは、かなり無理して、おしゃれにしなきゃと思いつつ、結果こんな風になりました(^_^)v

(ちなみに、私の最近のブログタイトルは、
「無駄な電気は消せおやじ」
「あばたもえくぼ「AVATAR」感想2つ」
「心が折れる 凹む 落ち込む」
と、いかに刺激的に誘い込むかという 品のないタイトルばかり・・・・)

今年に入り、yukiさんが旅立ち、コメントを入れるタイミングが取れずに、縄跳びの大波の前で立ちすくんだ状態でした。(^_^;)
用心深い男なので、Decoさんが何を書いたのかわからないまま書き込むわけにはいかない、などと・・・・・うそです。
とにかく、今回、JUNKOさんのコメントで何となく入るタイミングを得ました。

それで、Yukiさんへのコメントは、・・・・・・・・・・やっぱり、本日のDecoさんの出方を見てからにします (-。-)y-゜゜゜

Deco さまへ♪
Deco さん,こん**は!コメント有り難うございます。

やはりそうでしたか?
あの時でしたね,Mark と Marchello が来日していた時
あの二人を和食のお店に連れて行ったら,もう上機嫌で
由紀さんの Live に乱入する騒ぎになってしまったのでした。
失礼いたしました。

Deco さん始め,みなさんのコメントは
忙しいそうな由紀さんにmailで届けています。
ですからバンバン書いていただいても大丈夫ですよ~。
JUNKO
らんぼうさまへ♪
らんぼうさま,こん**は! コメント有り難うございます。
Blog ランキング一位とは凄いですねぇ~!
お見それしました。

私が皆様のコメントを承認するのが遅くなってしまい
大変失礼いたしました。
(由紀さんがご出発する前に承認制やめたわけなんですけどね)
また管理画面いじってみます(汗)。

今後ともどうぞ宜しく!
PC音痴???
淳子さんへ

こん○○は。
今、淳子さんのblogへ・・・
「拍手」入れて、Comment(気持ち入れて書き込みしたのに・・・v-399)
送信出来なかった・・・
残念・・・またチャレンジしますからv-217

この場を借りて
「25周年おめでとうございます」v-254
ツアーするんですよね~機会があれば・・・改めてステージをと思ってます。
Deco さまへ♪
承認されずとも
すぐにコメントが表示できるようになりました。
わ~い,これで少しサボれるかも??
駄目かな?

私の Blog に??
有り難うございます。
誰が読んでいるのか居ないのか,
コメントの殆どない Blog です。
一生懸命書いているのに Rom てる人が多いみたいですね。

由紀さんから,早く次のメールが来ればいいですね?
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
