*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
パシフィックヴィーナス南太平洋クルーズ:Vol 4
毎日毎日海を眺め,四方どこまで見ても何もない・・
というのは本当に気持ちがいいいです
もうそろそろイルカも見えると言うけど,まだ見かけません。
いよいよ明日,天国にいちばん近い島 ,ニューカレドニアに着きます。

ピアノの周りのギャラリーが増えてきました
日本の懐かしい歌なども弾くと,
目を閉じてじっと聴く人,口ずさむ人とさまざま。

この船のお客様はリピーター が多く,
いつも同じ部屋に決めて,世界一周 とか
年に何百日も乗る人もいるそうです。
要するに「Welcome back !」ということですね。

昨日の「ショパンの夕べ」は、とても良かった
バラード4曲。
アンコールにノクターン。
木村さんはハンサムなだけではなく,王子様 みたいな人で,
オーストラリアとイギリスに住んでいるのだそうです。
ヒョエ~

船の揺れ:
天候の悪い時はほんとにすごく揺れます。
ちゃんと立ったり歩いたりできません
エンターテインメントの歌手の人,思わずピアノに手を付くほど。

本をたくさん持ってきたけど,(まだ)一冊も読めず
メールも長いことやっていると気分悪くなる。

お風呂 は11Fに展望風呂があり,
いつも終わる寸前に行きますが(部屋にはシャワーしかないので…)
海と同じで,揺れるとザバーっと水があふれて
いっぺんに体ごと持っていかれてしまう
前に,浴槽からタイルのところまで投げ出された人がいたそうです。
もちろん,そういう時は使用禁止 になります。


毎日の生活:
1日30分 ステージ三回ですが,
11:00、3:00、6:00が多い。
寄港した日は、演奏なしの日も。
でも結局,一日着替え たり,お化粧 直したりしている感じで,
あまりゆっくりできません。
部屋は2ベッドルームのシングルユーズ。

部屋のTV はNHK くらいしか映らない。
これから行く島などの案内のチャンネル,
船の今の位置,また映画 もやっています。
(映画は映画館があって,けっこういい映画をやっています。)

この船の中は細かい事まで決められいて,
私達はクルーがいる,4F以下に行ってはいけない
ほんとは行って
船長さんなんかとお話 できたりするといいなと思っていたのですが…。

3:00の演奏が終わったらヨガに(45分)。
元気なら勢いでジム へ。
乗馬マシーンが気に入っている

今晩デッキで,船長さん星座の説明があり,
南十字星 は何とか見えたけど,イマイチ!
これからいやになるほど毎日見 られるそうです。
さて,明日朝には港に着きヌメア島,半日観光。
に焼ける~!

Yuki
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

南太平洋クルーズ:Vol 4
色付きの文字YUKI さんヘ

・・・天国にいちばん近い島 ,ニューカレドニア・・・ワォッ~i-184

日増しにギャラリーが増えているようで・・・
皆さん様々な想いで聴いていらっしゃるのでしょう。

へぇ~お客様はリピーター が多く,いつも同じ部屋に決めて・・・「Welcome back !」・・・ワォッ~i-184素敵!!!!

イケメン王子様 こと木村さんが気になる?(笑)
オーストラリアとイギリスに住んでいる?・・・ケェ~v-351

11Fの展望風呂・・・
海と同じで,揺れるとザバーっと水があふれて
いっぺんに体ごと持っていかれてしまう(笑笑笑)
Yukiさんがって想像すると???気を付けて下さ~い。

1日 ステージ三回で忙しそう(お付の人が必要だったのでは???)v-410
部屋も良さそうで、シアターなどもあり船内では不自由する事がないようですね?
(船の揺れが問題ですね(笑))
そんな豪華客船の船長さん・・・どんな方でしよう?v-398

ジム で乗馬マシーンが気に入っている?(笑)
確かに、私も、ある量販店でおもしろ半分で試乗?してみた事があります。
「動いた途端、意味もなく、ケラケラ笑い出してしまった・・・変な見世物だったような」v-411

ヌメア島での半日観光。日焼してませんか~?!v-399

2月に入りましたね~今月いっぱいは船での生活を満喫あれ~。
南太平洋クルーズ
遅まきながらブログ、および船のホウムページを見ました。仕事とはいえうらやましい環境の毎日のようですね。一度はクルージングをしてみたいものです。南太平洋の島々、さぞかしきれいなんでしょう。
日焼け、ワインの飲みすぎ、食べ過ぎに注意!てなところでしょうか。
まだ長い航海でしょうから体調を崩さずに過ごしてください。
Re: 南太平洋クルーズ:Vol 4
Deco さんいつもコメント有り難うございます。
由紀さんに代わりまして御礼申し上げますe-466
ニューカレドニア e-266・・・いいですよね?
いつか私も【仕事で】この船 e-379 乗ってみたいなぁ~。
リピーターってすごいですよね?
一生に一度もこの船に乗れない人は沢山いるのに
毎年??? 世の中不平等ですねぇ~。e-350

イケメン王子様…写真で見つけてみようかしら?
結構危ない展望風呂,
湯船にしがみつきながら入っているのかしら,由紀さん?
船長さんのお写真は結構そこここに有りますよ。
ジョーバ e-343 流行りましたものねぇ~。
私も試乗したことは有ります e-349
Re: 南太平洋クルーズ
Mr. J さま♪ コメント有り難うございます。
そうですか,,,。HP も Blog もご覧いただけましたか?
本当になかなかいい生活のようですよね
(お風呂以外は・・・)
あ!!思い出しました!!
日本一周のふじ丸も似たようなお風呂があったことを
いま思い出しました!!!!!
お帰りが2月27日か28日だった気がしますからね,
まだまだ随分ありますよね。
ワインの飲み過ぎ,日焼けは私も心配です!!

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
