*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
パシフィックヴィーナス南太平洋クルーズ:Vol 3
皆さん,こんにちは!
遊んでいたわけではないけど…,(勿論遊んでもいましたが)
数日仕事も大忙しで Blog 情報も遅れてしまいました。
今日メールを見てびっくり

私が知らない間に皆さんの書き込みがいっぱい!
また Junko ちゃんのおかげで賑やかになっていますね。
ありがとう

オーストラリア、ブリスベン入港。
は12Fまであり,夜ライトがあるところではよく見えないけれど,
デッキの暗い所から見ると最近星がたくさん

ちょっとお天気も悪かったせいもあり,南十字星 はまだだけれど,
明日あたり見られるかも?
海の色も日々微妙に変わってきて,
だんだん青さが増して紺色みたいになって来た。

メンバーとのお別れで寂しかったけれど,私は念願のコアラ パークへ!
ダンスの先生,囲碁の先生,6人組みでTAXIで,ツアーの人より先に到着。
皆が来ないうちに早く!と,さっそく写真撮影に。

コアラは抱き方が決まっていて,意外と重く,恐るおそる・・・
それでも時々機嫌が悪くなり,スタッフがどこかに連れて行って,
もう一匹のコアラで撮影。

そうよね,一日中代わる代わるだっこされ,
何十人にも写真撮られるのではコアラだってかわいそう。
因みに,写真撮影のコアラは顔がかわいいのが選ばれているそう。
私が抱いたのは、女の子 だった。

私は夜のリハーサルがあるので,囲碁の先生とTAXI で港に戻り,
近くのオープンカフェでランチ。
船ではきちんとした食事ばかりなので,
ローストビーフサンドイッチを思いきり大口で食べ,
ライム付きコロナビールをビンからグイッ
あ~、美味しい!

夜は11Fにあるクラブで,初弾き語り
いつもラウンジのピアノの周りに熱心に聴きにきてくださる方々が集まり,
また,船のあちこちで演奏しているフィリピンバンドの男の子達
(歌上手!コーラスも)に,「今晩歌うよ!」と昼間言っておいたら,
自分達のステージの前に偵察にカウンターに来て聴いていた。

因みにこの船の中であるイベント,ショーやコンサートは撮影禁止 です。
たまにフラッシュたかず,撮っている人いるけど・・・。

一緒に写真を撮るのをよく頼まれるけれど,
私たちはお客様の顔がわかる写真の Blog 公開も禁止 と言われています。
たしかに・・・いろいろな方が乗っていらっしゃるので…。
船では専属のカメラマンがあちこちを廻って撮影 しています。

下船した人と入れ替わりに,
カルチャーの先生とハンサムなクラシックピアニスト,木村智明さん と,
オーストラリア人のアシスタントみたいな人が乗ってきました。
今晩は、「ショパンの夕べ」コンサート。

皆さんと食事 がいつも同じテーブルなので,
職業が違う人のいろいろな話が面白い。
また,今度は船での生活に関して書きますね!

Yuki
PS:パシフックヴィーナスのHPに、
私の写真も載っているそうだけど
(イベント出演者じゃないから小さくでしょうけれど)
もし暇があったら、見てみてくれる?

航海日誌とかそんなところに(きっと載っていると思います)。
サエなければ別に皆さんに教えることないけど,
私は(この船からは)見られないので・・・。

ドレスは、クリーム色のかなあ?
たくさん、撮られてはいるんだけど。
いろいろ頼んでごめん。
忙しければ、時間があるときにね。
ではまた~。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

由紀さんより MOUSANN へ
由紀さんから以下のようなコメントを頼まれました。
************************************
「MOUSANN、書き込みありがとうございます。
横浜を出てから,3回もメールしていますが
全部戻って来てしまいます。
もしかして,携帯海外からの受信拒否になっているのでは?
またしばらくして送ってみますが,確認できないでしょうか?」
*****************************************

っとのことでしたので,MOUSANN 確認してみてくださいね。
南太平洋クルーズ:Vol 3
0CC][太字Yukiさん ]こん○○は~。
Junko さんには、きめ細かなblogフォローして頂いてます。
Junko さん ありがとうございます。

船からの夜空は、やはり、星がたくさんなのですね~e-267
南十字星 見れましたか?
空も海もBlue・Blue・Blueですね!

コアラも生きもの・・・機嫌がなることも・・・(笑)v-16
一日中代わる代わるだっこされたりしたら、疲れちゃいますよね。
写真撮影のコアラは顔がかわいいのが選ばれている?
どこの世界も、器量の良し悪しはあるので~す(うんうん納得)

船上生活、半月になり、熱心に聴きにきてくださる方々(ファン)も
増えているようですね~v-424
仲間内でもお互いのステージを偵察ごっご???してますね~v-290
えっ???撮影禁止。
(企画側からすれば、自分のところから発信(宣伝)して、今後の営業に繋げる
意図があるのかな???
まぁ、お客様は顧客保護の意味でblogの掲載は×なのかな???)

イケメンのクラシックピアニスト,木村智明さん →ことらも、海・空に負けないほど
カッコいい?(笑)
職業が違う人たちとのお食事も楽しそう~

東京は、暖かだったり、寒くなったり・・・春が恋しい日々・・・v-252

P.S
MOUSANN あれれ??? どうしたのでしょう?
yukiさんからのメール届いてますよーv-214
[/色]
Re: 南太平洋クルーズ:Vol 3
Deco さんどうもです♪ いつもコメント有り難うございますe-466

> Junko さん ありがとうございます。

いいえ,いいえ,その昔…
由紀さんにはとってもお世話になりましたからね。
少しでもその後恩返しが出来れば幸いです e-263

そうですよね,
空,海,☆,南十字星,なんか別世界!

コアラ抱っこしたいですよね♪

由紀さんのファンも着実に増えているみたいですし
帰ってきたら Live が大賑わいかも?

春も待ち遠しいけれど,
由紀さんの帰りも待ち遠しい・・・ですよね。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花屋さんのちょこっと日記w
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
