*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
帰ってきましたよ~!
ついに帰って来ました!
ハワイからもいろいろあったけど、無事に。
47日間長かった。
2月27日に帰ってきたのに、何で今まで・・・と言うと、
船を降りてから、「陸酔い」とか、「岡揺れ」とか言うらしく、
頭がグラグラ、船の上より具合悪い!吐き気がして何にもできない
という状態でした。

仕事に行ったら、揺れてもいないのに、ピアノの椅子から
転げ落ちそうになったり、歩いていてもフラフラ。さんざんでした。
人間の体というのは、長いこと揺られていると
それが普通になってしまうのでしょうね。
ようやく、除々に回復してきました。

帰ってきてBlog を見てびっくり!
Junko ちゃん、絵文字入りでなんとかわいく・・そして皆さんの書き込み。
船のメールで報告を受けていたから、だいたい分かっていたけれど。
私がいない間に、こんなにたくさんの方達で、Blog が盛り上がっていたと
知って、ほんとに嬉しかった。

改めて、忙しい中 Blog 管理をしてくれた Junko ちゃんありがとう!
何を隠そう、もうほとんどバレているでしょうけど、この Blog は、
Junko ちゃんが作ってくれたのですよ。

そして、コメントを書いてくださった、Deco ちゃん、らんぽうさん、
Mousann、Mr.J、koujima さん、ひろみさん、まゆだまさん、
また、この Brog を読んでくださったすべての方々。ありがとう!

長いクルーズの間、毎日毎日部屋の窓から、デッキから見た海、空。
そして星。
訪れた島々の景色、そこで暮らす人々の様子。
船という特別な環境の中での暮らし。出会った人たち。
毎日私のピアノに耳を傾けてくださった人たちと共有した時間。
すべてが初めての経験であり、忘れられない思い出となりました。

あの寒い雨の日に横浜を経って、47日かけて、
また同じところに戻ってきたけど、
私は行く前とは全然違う、新しいエネルギーをもらった感じです。

さーて、これからまた頑張るぞ!
写真もHP「Photo」に up しますね。
帰国ライブも近々計画中です。またお会いしましょう。

Yuki

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

由紀さん,素晴らしい☆彡
由紀さん,お帰りなさい♪

>あの寒い雨の日に横浜を経って、47日かけて、
>また同じところに戻ってきたけど、
>私は行く前とは全然違う、新しいエネルギーをもらった感じです。

この部分読んで・・・
なんか,感動して泣いてしまいました。
由紀さん♪ 本当に良かったね♪

また,たっくさんたくさん,お喋りしましょうね!
お帰りなさ~い
YUKI さ~~ん
お帰りなさ~~~い


私は行く前とは全然違う、新しいエネルギーをもらった感じです。
・・・
帰国ライブも近々計画中です・・・


楽しみ~~。近いうちお会い出来ますね~v-238


Junko さん、お疲れ様でした。
またこれからも宜しくお願いします。
らんぽうさんとも、blog ランキングを励ましあっているとか?
今度是非お会いしたいですね~。
ご苦労さまでした(^_^;)
長い旅でしたね。
体に大きな負担がかかることは容易に想像できますが、yukiさんのコメントからもよく伝わってきます。
まずは体調を整えてください。

これからも宜しくお願いします。
津波に合わなかった幸運
無事が一番のお土産と言っていた人がいましたけど。
なにはともあれ、お帰りなさい。

長い船旅で帰国した時って、慣れれば良いでしょうけど、
帰国した時って意外と大変なことがわかりました。

でも幸運なのは、津波に会わなかったのが一番では。
ハワイからの帰り、チリ地震の津波に会わなかったのが、
よかった。

いくら大きい客船も10メートルもの波を受けては、
危ない。 そんなニュースも流れていました。

南太平洋で日に焼けて、真っ黒?

もうすぐ春ですよ、気持ちも一新して、
また聞きに行きます。 では



無事帰国よかったね
春めいてきて 良いタイミングで帰国したと思っていたら 最悪の寒さ
体に過信しないようにしましょう。私もぐったり(貴女のセリフのようです)
でも 一枚 一枚 服も脱げる日 ちかいでしょう。 春近しです。
チェンギした 一皮剥けた 水野さんの 歌が楽しみです。
ワインを飲んで 元気に頑張って ください。
Junkoちゃんへ♪
Junkoちゃ~ん、e-452航海中何もかも
ありがとう!v-407
コメントお返事遅れてしまいごめんね。
また私のことだから、たくさん教えてもらうことあるけど、
めんどくさがらず、よろしくね。e-254
お仕事頑張っているのね。応援しています!e-415

Yuki
koujima さまへ♪
無事が一番のお土産・・・ほんとにご心配いただいて
ありがとう!v-290
コメントお礼も遅れてしまいました。
ようやく元気になってきましたので、
写真の整理もなるべく早くやりますのでよろしく。
またお会いしましょう!v-238

Yuki
>
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
