*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ご心配かけました!
みなさん、ご心配かけましたが
ようやく頭のグラグラ、パソコン画面見られない
も回復してきましたよ~。
なんだかんだ言っているうちに桜も咲き始め、
添付で写真を送ってくれる人も。ありがとう!
私はまだお花見に行ってないけど、来週くらい見どきでしょうね。
寒い寒いと言っても季節は知らないうちに移って、木は花を咲かせる
のね~。しみじみ
クルーズの後のご報告もあるけど、
「何故私は三食フルコースだったのに痩せて帰って来たか!
その他。
あ、あまり皆さん痩せようと思ってないかもしれないけど・・・。
またこの次にね。
おっと、調子にのって何時間も画面見て、
またグルグルになるといけないので、この辺で。
今回の陸酔いの結果、思ったこと。
わけもなくフラフラしていたり、電車のホームの端で
危なさそうなおじさまとかを見かけても、
「酔っ払い~!」と決めつけず、
もしかしたらこの人もクルーズ後かも・・と思う
やさしさを持とうと・・・。

Yuki
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

少しずつ回復・・・
こん○○は。
体調が少しずつ回復してきたようで・・・良かったぁ。

ここ数日は冬に戻ってしまい、とても寒いですが、
ところどころ桜も咲き始め、春は訪れていますね。

装いも軽くなり、心も足どりも軽やかになり始めますね
季節は、淡いピンクの桜から鮮やかな新緑へと・・・・。


わけもなくフラフラしていたり、電車のホームの端で
危なさそうなおじさまとかを見かけても、
「酔っ払い~!」と決めつけず、
もしかしたらこの人もクルーズ後かも・・と思う
やさしさを持とうと・・・。


うん、うん。
日々の生活の中で、人を暖かい気持ちでみてあげると、
「不快度」「不満度」が低下するのは確かかも(笑)
自分だって、知らずに他人を不快に思わせたりすることだって
多々あると思うし~・・・お互い様???(笑)

blog UPもまた調子の良いときに・・・無理せず慣らして・・・。
また待ってます。
来週は4月です
クルーズの後遺症って、想像をはるかに超えています。これ、大事な情報です。定年後の海外旅行は飛行機にします。(^_^;)

それはさておき、来週は新しい年度に突入します。

朝ドラ・・・・ビデオで録って土曜にまとめ観し始めて、4年目に突入しますが、もう明日月曜から新しい作品(?)がスタートします。

どんと晴れ ちりとてちん 瞳 だんだん つばさ ウェルかめ
ときて、「ゲゲゲの女房」 だそうです。(*^^)v
由紀さんへ♪
三食ちゃんと食べて痩せていたなんて!!!
羨ましすぎ!!
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
