fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
☆南太平洋帰国ライブ☆
ライブ、大盛況でした!
お忙しいところ、いらしてくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
当日は朝雨が降り、ちょっと心配しましたが、
夕方には晴れ、無事に終えることができました。
船でご一緒したお客様、エンターテインメントのみなさん、
一部同窓会みたいな感じでもあったけど。
私の心配した喉も何とか持って、新作の曲も披露しました。
バンドのメンバーも和気合い合いで、私は
クルーズのお話をしたり、いろいろ思い出して楽しかった。
また、こんな機会を持ちたいと思います。
みなさん、よろしくねっ!

後日談
当日張り切って歌い過ぎ、喉は再びカスカスに
早く治さねば。

yuki

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
大盛況、おめでとうございます。
体調もしっかり、調整して・・・・・・・さすが プロですね。(*^_^*)
まずは、お祝いを一言。
らんぽうさん♪
いつもコメントありがとうございます。
おかげさまで・・。この次はらんぽうさんも聴いてね。
でも今も声が出なくて、今日は絶対歌わなければならない。
どうしようっe-447
起きたら治っていますように!
大盛況だったLive
こん○○は。
素敵なLiveをありがとうございましたv-424

オリジナル曲や皆さんが良く知っている曲、
ヴォーカルに弾き語りに楽しいおしゃべりとモリモリ沢山e-266

多くの人がいらっしゃってましたね~
クルージングで知り合ったお客さまやエンターテインメントの方、お馴染みさん!
(マジシャンの方、さり気なくマジックをしてくれたり(笑))v-411

メンバーもお客さまも皆さん楽しそうでしたよ~v-410
(人間観察が趣味ではございませ~ん(笑))

是非、またLiveを・・・。

v-404喉のカスカスを早く治して下さいね。
Decoちゃ~ん♪
Decoちゃん、受付&撮影係お疲れさま~!
おかげさまで、ほんとに楽しいライブだった。
マジシャンくんは、リクエストするといろいろやってくれますよ!
声はね。またお医者様で違う薬を頂いたので、たぶんもうすぐ復活!
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード