*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
レッスンお楽しみパーティー
赤坂ローズインでのレッスン最終日曜日のお楽しみパーティー
前からネーミング気になっていたけど、
「レッスン歌会」というのはどうかしら?
30日はマスター、その他の方もお集まりくださいまして、
とても盛り上がりましたね!
近々、赤坂ローズインでは、「YUKIの部屋」と称して
私のパフォーマンスありの週末の営業を計画中!
まとまりましたら、皆さんにお知らせします。
是非遊びに来てくださいね!



らんぽうさ~ん、写真見ました。
うふっ素敵ではないですか!


Yuki
Secret
(非公開コメント受付中)

「お楽しみパーティー」改名・・・
こん○○は。
赤坂ローズインでのお楽しみパーティーのネーミング・・・「レッスン歌会」
いいと思いま~す。v-410
「お楽しみパーティー」って言うのもカジュアルで良かったけど、「レッスン歌会」って聞くと
品があると言うか、自己表現とか感性とかの言葉が思い浮かび、ゆったりとした感じがあります。(賛成)v-424

「YUKIの部屋」と称しての週末の営業!v-254
楽しみする方、沢山いらっしゃると思います。
私もそのひとりです。v-392

お知らせ待ってま~す。
v-521
あらら・・・
どこぞで情報が漏れましたね(/_;)
素敵だなんて・・・45年ぶりに言われました。

これからでも 間に合いますかぁ?  ・・・・・ 本物の「素敵」な大人になるために 日々がんばります。
Decoちゃん♪
よかった、そうしましょう!v-290
自己表現と感性で、おいしくワイン飲みましょう!
週末ママは、オーナーまあちゃんの指導のもとに、
なるべく早く実現しますね。よろしく!v-344
らんぽうさん♪
らんぽうさんってどんな人かなあと、ず~っと思っていたら、
とあるところから情報が来たんですよ。
ほんとに不思議。e-275
私も本物の素敵な女性目指します!e-468

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
