*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
海老原淳子バースデーライブ
6月3日六本木All Of Me Club にて、我らがJunkoちゃんの
Birthday Live があり、応援に行ってきました。
たくさんのお客様が来ていて大盛況でした。

ふだんはあまり聴けないオリジナル曲もたくさん。
とっても良かったよ!「I Wish」は泣けたなぁ。
共演のNYからのギタリスト増尾好秋さん、久しぶりに
お話したり素敵な演奏、歌も聴けて楽しかった。

フレーフレーJunko !
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

海老原淳子バースデーライブ
こん○○は。
私はもっぱら、JunkoさんのBlogの方で、Rankingボタンをポチッと押してv-219応援してま~す。
あと2回ほどBirthday Live があるみたいですね。
たくさんの人たちとお祝いするのもいい想い出になりますね。v-238

「これからも、素敵な音楽とともにたくさんの笑顔も皆さんに届けて下さい。」
ってこれは、JunkoさんのBlogにCommentするものですね(笑)v-410

このBlogもYukiさんがクルージング中は、Junkoさんが手厚くフォローしてくださったことを思い出します。これをきっかけに、JunkoさんのBlogにたまにですが私も参加するようになり、今に至ってます。
きっと、そのうちJunkoさんともお会いすることでしょう・・・。

私とYukiさんとの始まりも、ある人を介してって感じではなかったでしょうか?
ひとの縁とは不思議でもありますね!v-352
誕生日を迎えるごと(年を重ねるごと)に縁というものを大切にしていきたいと思う気持ちが強くなりますね・・・(それってもう若くはないってこと・・・あれっ(大笑い))v-411

笑う門には福来るぅ~美顔にもきっといいはず。
v-521
みんながんばれ
皆さんは華があっていいですね、私なんか誕生日、ささっと過ぎていきます。行くなら行けっ という感じです。(^^♪

今週はDecoさんの指示で大阪でお仕事しています。(*^_^*)
大阪は何度来てもわくわくします。心斎橋からなんば地帯「ミナミ」・・・・・、 活気がありますね、老若男女ひょいひょい歩いています。

どの店に入りたいということはありませんが、行き交う人の顔を見るだけで 「生きているって最高!」 と、アラフィフの私、感じてしまいます、変ですか?(/_;)
Decoちゃん♪
ハ~イ!Junkoちゃんは頑張っているようよ。
私もBirthday近いから(汗)女同士でひっそりお祝いしよっか!
v-274e-12なんて言ってる。

ほんと。縁は不思議ね。縁を大切に。
そして、私たちには共通の“音楽”というものがあるから、
enjoyかつ,何か人に伝えていきましょう!v-342
とりあえず、Decoちゃんはレッスン発表会ライブに向けて
頑張ろう!

Yuki
らんぽうさん
華・・・そうかな?
そうね。楽しいこと見つけっ・・ていう感じですかね。
わりとみんな楽しんじゃっていますね。
また、周りの人のおかげでもあるので、私なんか
もうとっくに引き返していて、お祝い・・という感じじゃないけど
それでも誕生日をだしにして騒いでいますね。
(もう恐ろしくて誰もそれでいくつ?・・とは聞けない。e-350)

大阪。仕事でずいぶん行ったことあるけど、知っている所とかしか行かないし、
出演が Hotel だと、そこに泊っておしまいなので
詳しくはないけど、いいですよね!東京より活気があるかも。
私も知らない土地で行き交う人をながめたりするの好きです。
変じゃないよ。ぜ~んぜん。

Yuki

yuki さん有り難う!
yuki さん有り難う♪
って今もスカイプしたりしているけれど・・・(汗)
あの時は有り難うございましたぁ~!
前日までは,どうなることかと思ったのですが
まぁまぁ,何とか形になりましたよん♪
yuki さんには本当にお世話になり…
益々頭が上がらないのですが・・・なんてね!
私たちは仲良しこよしなので大丈夫!!

yuki さん 食事 e-146 でもしようね
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
