*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
スポーツクラブの不思議
ブログ、すっかりさぼってしまいました。
今日は私が今行っているスポーツクラブのお話。
スポーツクラブ歴数十年。住んでいるところに従っていろいろな
クラブに通っていました。
プールに行くのが好きです。
数年前までカナズチだったけどクロールを習ってから、
ウォーキングだけ・・を脱出。と言っても大したことないけど。

運動した後お風呂に入り、シャンプーして、お肌のお手入れグッズを
いろいろ持って鏡に向かうひと時は、ほんとに寛ぎます。
しかし・・・ここで私はカルチャーショックを受けました。
何と見まわすと。お風呂上がりなのにみんなもう服を着ている!
靴下もはいていたり、Gパンとかも履いて髪の毛乾かしたりしてる。
私はバスタオルを巻いてお顔のついでにデコルテ(肩とか首すじ)
もお手入れ。体にもローションなど付けます。
ほとんどハダカでいると、何となく視線を感じるような・・。

で、・・でもこの人たちは暑くないんだろうか?
ボディーローションとかいつつけるの?不思議。

友達にさっそく話すと、「えぇっ?その人たちおかしいんじゃないっすか?
私なんかめんどくさいと上半身はだか。」と。
「そう、六本木に行ってたとき、外人の子なんかが全裸で歩くので
やめてくださいって投書があったことある。
それはやりすぎだけど、でも、この間まで普通と思っていたことが、
突然ちがうって言われるとアセるよね~。」と私。
みなさんはどうですか?

お風呂上がりは、バスタオルくらいで、足の先から頭のてっぺんまで
心ゆくまでお手入れ・・・でいいと私は思うんですけど。
ここの人たちはお行儀良すぎるのでは。

Yuki




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私の場合
私の場合  というより我が家では、
お風呂上がりは、パンツ一丁で男4人がうろうろしています。
それにつられて紅一点の妻もパンツ一丁で歩きだすもんだから、
「それは やめてくださいませ」
とお願いしました。


[色:0033FF]それは嘘ですが、男4人は裸族です。

・・・・あっ 私には聞いていない (・.・;)   ですよね。[/
色]

スポーツクラブの不思議
らんぽうさ~ん、いつも読んでくださって
ありがとう!
こんなつまんない話。・・でも私にとってすごく気になる。
ふう~ん、男四人パンツいっちょは迫力ありますね。e-350
でも賑やかで楽しそうですね。e-196
世の中の不思議いっぱい !
こん○○は。
お風呂上がりのスタイルもそれぞれですね。
六本木の全裸スタイルもビックリだけど・・・片や、靴下はいていたり、Gパン履いてのスタイルもまたビックリ。v-405
『・・バスタオルを巻いて・・・ほとんどハダカでいると、何となく視線を感じるような・・。』
→『この人、きれいだなぁ~お手入れもしているし~』なんて、きっと羨ましく思っている人の視線ですよ。v-392
『お風呂上がりは、バスタオルくらいで、足の先から頭のてっぺんまで
心ゆくまでお手入れ・・・』
→そうですよね・・・ボディチェックも含めて、からだを開放。v-410

誰かが言ってましたが、お風呂上がり、全裸のまま全身を鏡に映し、ボディチェックする・・・意識するってことらしいですが。v-517
(毎日のことなのでイイかもしれませんね)
私には、無駄な行為と知りつつも、時に思い出しては全身を鏡に映してま~す。
もちろん、自宅でです(笑)
v-521






スポーツクラブの不思議
Decoちゃん、ほんと。“意識”よね~。
鏡で全身・・もシビアだけど必要。
私はつい数年前まで20才くらいで着ていた、ヒモのビキニを持っていた。e-447e-413
もちろん着ることないけど、かつてはこれを着ていたという、戒めe-277のため。
でもこれはあまりに、どっちみち無駄なので捨て、今は
10年以上前に避暑地でお気に入りで履いていた超短かショートパンツを
クロゼットの端に置いてあります。
たま~に履いてみて、キツイ ! これではいけないと戒める。
入ったら入ったで、ああ、でも昔と様子違う・・とか。(汗)
無駄でもやはり、気にもしなくなったらおしまいかもね。v-411
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
