*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
YUKIの部屋オープンパーティーが終って
8月28日、ローズインでの「YUKIの部屋」
オープンパーティーが無事終わりました。
暑い中来てくださった皆さんありがとう!NYの親友Keiも来てくれて感激。
最初はちょっと緊張でしたが、身内気分で和気合々と演奏なども
やっていたところに、遅くなって突然の団体のお客様!
Decoちゃんも、同業ひろこちゃんも手伝ってくれて
「グラス!」「氷!」「水!」と一緒に走り回ってくれました。
いやはや・・・。
賑やかなことは良いことです。皆さんありがとう。
これからも続けていきますので、是非いらしてくださいね!

イベントがある時は、その日までお知らせの記事がいちばん上に
なっていますが、投稿した日の後の記事は下にあるので、
見落としてしまう方もいらっしゃるようです。
何か方法考えなければいけないですね。
写真もボチボチ覚えて載せますので、もう少しお待ちください!

Yuki
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

8月28日のYUKIの部屋オープンパーティー
こん○○は。
オープン!大盛況・・・おめでどうございます。v-315&お疲れ様でした。
Yukiさんのお友達NYのKEYさん・・・NYの香りのする
カッコイイって感じの方でした。v-410
Yukiさんバタバタする中、歌っても下さいましたネ!e-291

突然の団体のお客様!
「グラス~!」「氷~!」「ワイン!」「焼~酎!」とお客様も私達も
みんなでで大騒ぎ(笑)とても賑やかな夜でしたネ。v-440

あの日の写真もUPしたら、大盛況の様子がみなさんに伝わりますね~
ぜひぜひUPして下さい。




8月28日のYUKIの部屋オープンパーティー
盛況だったようでおめでとうございます。

その頃私は、「ほのぼのテニス会」を主催して、汗をかいたまま近所の居酒屋さんでビールを飲んでいました。その屋号は「でこ屋敷」。(*^^)v
19時前だと1敗目のビールが100円というキャッチ。

本日、「でこ屋敷」の箸袋をDECOさんにプレゼントしました。
YUKIの部屋オープンパーティーが終って
Decoちゃん、いつもありがとう!
お疲れ様でした。v-290
Kei は、NYからさっそくTELしてきて懐かしがっていましたよ。
NYはもうエアコンいらないくらいだそうです。
うらやましい~!e-360
私たちはもう少しの我慢。YUKIの部屋頑張ります。
よろしくね。

Yuki
YUKIの部屋オープンパーティーが終って
らんぽうさ~ん、お久しぶり!
らんぽうさんのお便りは、いつもゆったり楽しそうで
いい感じで時間が流れていますね!e-456
でも、お仕事となると違うのでしょうけどね。
「ほのぼのテニス」をやって「でこ屋敷」で一杯。
ネーミングがすごいですね。Decoちゃん笑っちゃったかも?
すてきなプレゼント。v-11

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
