*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
赤坂「JOE」
ここのところ、記事を書くのちょっとサボってしまいました。
反省!

14日、初出演の赤坂「JOE」とても楽しかったです。
オーナーのジョーさんこと蒲池さんは友人で、素敵なピアニストです。
ママのかおりさんも、とっても素敵な Vocal。
和気合々で、大人の雰囲気のお店です。
当日はクルーズでご一緒した映画監督、瀬川昌治さん御一行。
お兄様(JAZZ評論家)も来てくださって、ちょっと緊張しつつも
楽しい夜でした。

10月は12日の出演になります。

また、11月の六本木、赤坂のイベント「サウンドクルージング」では
6日(土)に出演しますので、これもまた改めてお知らせしますが、
よろしくね!

Yuki
Secret
(非公開コメント受付中)

暑い夏は終わりました
ようやく暑く長い夏が終わりました。
そして、私は夏(秋)休みに入ります。せっかく涼しくなった日本を後にして、日本バッシングで盛り上がる香港へ、外務省に委託され・・・・・・てませんが、物見遊山してきます。
通勤時間は英会話の勉強中です。(*^^)v
皆さん、季節の変わり目に体調を崩しませんように。
赤坂「JOE」
らんぽうさ~ん!コメントありがとうございます。
香港v-364v-353いいですね~。
美味しい物食べて、お買いものして・・・ああ!
私も香港行きたい!!

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
