*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
「YUKI の部屋」 Open Party の写真
「YUKI の部屋」 Open Party の写真もアップしてみます。
まずは私から…
003_for blog
さぁ始めるぞぅ~

みんなお祝いに来てくれました。ありがとう!
016_for blog
左から、Yuki、舘野さん、水原ひろこちゃん、JOEのママ かおるさん

この人を忘れてはいけません!!!!!
002_for blog
左は 親友の Kei from NY、そしてこのお店のマスターまぁちゃんこと高山さん。

さて演奏、演奏!
019_for blog

ピアニストの川村さんと
026_for blog
何と!!!! Fly Me To The Moon を歌ってくれました。

お次は フルートのひろき君!
022_for blog
Desafinado など。 楽しかった♪

この日の後半川村さんが沢山友人を連れてきてくれました!
023_for blog
ありがとう!おかげさまで盛り上がりました。

Deco ちゃんは写真係で大忙しだったから一緒の写真がなくてごめんね。

みなさん本当にありがとう!
今後とも「YUKI の部屋」をよろしくね♪

Yuki


=========================
※尚「Yukiの部屋」は10月9日(土)はお休みとなります。
Secret
(非公開コメント受付中)

「YUKI の部屋」 Open Party の写真
皆さん皆さん写ってま~すv-254
このOpen Day盛り上がりましたネv-308

これからもどんな方々が「YUKI の部屋」 へ訪れるのか楽しみですネ~v-282
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
