*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
John Lennon
ジョン・レノンが射殺されて、世界中が悲しみにくれたあの事件から30年!
Love&Peace・・平和、自由、平等のメッセンジャー、John。
8日はNYなど各地で追悼が行われたようですね。
事件のあったダコダハウスのあたりは、そばに友達が住んでいるから何度も
通りかかったことあるけど、セントラルパークのストロベリーフィールズの
Imajine Circle はみんなにとって特別の場所ですね。

もし彼が生きていたら、どんなだったろう?どんな曲を書いて、
どんな活動をして、どんなルックスになってただろうな?
かっこ良く年をとってただろうか?
それとも超越し過ぎて仙人みたいになってたりして・・。

ビートルズ時代もいいけど、より素敵な曲をたくさん書いていますよね。
私も「Imajine」や「Love」はお気に入りで歌っています。
Happy X'mas(戦争は終わった)も。
時代はめぐる~!
John・・私たちはみんなあなたのことを忘れない。

さて、パソコンスクール、最終課題。
少しはまとめてみて、今日一日また寝不足で頑張りました。
ところが・・・「は~い、ではそろそろ保存して終わりにしてください」
と言われ何気なく閉じたら、な、ぬぁんと!!消してしまった。
「うっそ~!!」と私。先生も「エッ!!」
わりと仲良しの女の人も「もしかしたらback upされてるかもしれない。
閉じてから見てみれば!」・・しかし、保存されていないっ。

「私の今日一日は何だったんだろう~!うるうる!」
・・で。居残り、全部やり直しました。
でもさっきやったばかりだから1時間半くらいでできた。
こうして、同じこと何度もやれば覚えるのね。ピアノの練習と同じ。
あぁ、しかしづかれた~。

Yuki

=====「YUKIの部屋」は、12月11日お休みとなります。======




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

パソコンスクール、最終課題
。。。。「・・・保存して終わりにしてください」・・・ぬぁんと!!消してしまった。

みんなよくやることですが、ショックの極みですよねv-399

しかし、やり直すこと、同じこと何度もやれば覚える・・・確かにぃ~v-410
またこれがなかなか必要に迫られないと人はやらないもの????
やる気の問題ですかね???
(覚えられない、続かないこと、私には身に覚えがたくさんあります(笑)v-394)

スクールも終盤ですネ・・・ゴールに向ってGOv-322

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
