*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
Tea Tree
暖かくなったかと思ったら突然の寒さ!!
まだまだ風邪ひきも油断できませんね。
今日は出張レッスンの日。あがりかけた雨の中出かけましたが、やっぱり
寒い!
他の用事をいろいろすませて帰宅。
今日もやることたくさん溜まっているけど、夜更かしせずお風呂に入って寝よう。

私のバスタイムの一番のお友達はアロマオイル。
一番のお気に入りは Tea Tree 。基本はいつもラベンダー。
気持ちが落ち着かない時、Tea Tree とラベンダーを混ぜてお風呂に数滴。
これで、リラックス→よく眠れます。
ゴージャスな気持ちになりたい時はちょっと甘めのRose。
お部屋に小さな器などに滲みさせたものを、ちょっと置いておくといい感じ。
仕事前に体が今いちの時は、ぬるめのお風呂にレモングラスやペパーミント一滴。
ローズマリーもお勧め。これで元気に!
もうひとつ忘れてはならないお気に入りは「プライ」
バンコクに行くといつも買っていたけど、あまり日本で見かけない。
巾着みたいになっている物や、肩にかけられるほどのサイズの
香りのする物を電子レンジでチン!して、
お顔ピタピタしたり、肩にかけて温める。・・・これが究極です。
また行ったら、2,3個買ってこよう。
小さなことでも、日々工夫すると快適に過ごせます。
みなさんもどうぞ!!

Liveの写真もすぐにupします。見てね!

Yuki



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Tea Tree
こん○○は。
アロマオイルもいろいろと楽しめるアイテムですよね。
YUKIさんはそんな風に楽しんでいるんですねv-410
バスタイムはゆったりとリラックスしたいけど、毎日とはなかなかいきません・・・。
香りってとても大事ですよね~v-344
好きな香りの中にいると、心が「ほわーぁ」となり笑顔も自然に出てきますよね。

Liveの写真UP楽しみにしています。
こんばんわ
夜更かしせずにお風呂にゆっくりつかって寝る・・・、これ大切ですね。
アロマオイル・・・いいですね。

さて、人事異動の発表がありまして、出向生活4年目に突入です。またまた、Decoさんのお世話になりつつ、楽しいサラリーマン生活を過ごすこととなりました。
魚王(ウォーキング)やマンホール収集、ブログ発信など、あと一年は継続できそうです。

Yukiさん また一年、暖かい目で私たちを見守ってやってくださいませ。(。-人-。)
Tea Tree
Decoちゃん、ほんと。
心が「ほわーぁ」となること、日々みつけていきましょうね!v-238

Yuki
Tea Tree
らんぽうさん。
そうですか、良かったですね!
一年と言わす、ウォーキング、マンホール、Blogずっと続けてくださいね!e-276e-317e-454

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
