*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
雨の日のニュートーンズアップル
夜に向けて大雨という天気予報なので、
しっかり大きめの傘を持って出かけた。
雨のせいか途中まではちょっと静かな店内。
でも音楽好きなお客様とお話したり、リクエストなどで、
内輪盛り上がり。雨の日の歌を歌いました。
けだるく「Here's That Rainyday」明日に向かって撃ての「雨にぬれても:
Raindrops Keep Fallin' On My Head」
これは映画見た。ポール・ニューマンとロバート・レッドフォード。
バートバカラックはたくさんたくさん素敵な曲を書いているけれど、
これは極めつけ!どなたも御存じですね。
こんなふうに、いつまでも残る歌はいいな!もったり、おおらかな感じ。
演奏ではカーペンターズ「雨の日と月曜日は:Rainydays And Mondays」
これも大好き。
後半お客様も来てリクエストたくさん。楽しかった。
ベースのマーヴィーが遊びがてら弾きに来てくれた。
いつもありがとう!!

帰りには雨は止んでいて、予報はずれ。なんのこっちゃ。

Yuki
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
