*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
節電
暑い日が続きます!体調管理もたいへん。
7月に入ったとたん、あらゆる所でサマーセール。
あまりショッピングに出かける方ではないけど、見ると
思いがけずいっぱい買ってしまったり。

今日はインナー関係を買おうと、ちょっと寄り道。
しかし、店内に入ってもうだいぶ経つのに汗が引かない。
設定温度が高いんですね。
試着しなければいけないけど、汗をかいているのに悪いから、
結局差し支えない物だけ買って帰ってきた。
きっと他の人も同じかも。
そこのコーナーだけ温度を低くすることはできない
だろうけど、きっと売上減少。

節電の為、扇風機でも買ってみようかなと先日、量販店に行ったところ
ものすごく数が少なく、良さそうなものは 8月入荷とか・・!!
ネットで調べたら手頃な物はほぼ「売り切れ」だった。
地震の後の、スーパーに「何もない!!」事件をふと思い出し、
不安になりました。
日本人は買占め好きなのかなぁ?
もう少ししたら、余っていたりして・・・。

Yuki
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

節電
お久しぶりです。
Blogは見てましたが・・・Commentは久しぶり
Twitterもすでにはじめたとか??

音楽を通じての日々の出来事など。
音楽は人生(心)を豊かにしてくれるアイテムではないでしょうか?
太古の昔からある音楽、永遠のものですね。

音楽と同じく、BlogにTwitterと、楽しみながら・・・。
ただの歌好きだった私も、昔(いつ頃だったか?)とは違う感じで、
今また、音楽を楽しんでますv-22

バーゲン始まっていますね。
震災復興→経済活性化という、国民の意識でしょうか?
この節電モードにも拘わらず、例年以上に人が街にあふれているように感じましたv-393

これから三ヶ月は暑い期間です・・・頑張りましょう・・・そうそうYukiさんは今月下旬には大阪天神祭
の出演ですね。
ではまた




節電
Decoちゃん、コメントありがとう。
ほんとにね、暑くてまいっちゃう!
twitterは時々ツイッていますが、まだ使い方研究中。i-6
音楽・・・益々楽しんでね。
お互い身体だけは大切に、夏を乗り切りましょう!

Yuki
プロフィール
水野由紀:東京都出身。武蔵野音楽大学短期ピアノ科卒。ソロピアニストとして仕事を始め、バンド活動などの経験を経て、ヴォーカリストとしてデヴュー。都内ホテルやライブハウスなどでヴォーカリストしてまたピアノの弾き語りとして活躍。ジャンルを問わず幅広く歌い続け、作詞や作曲も手がける。

yukine3

Author:yukine3
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
